忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今暇なので日記でも書こうと思います。
想像の自由!って素晴らしい。
妄想の自由!って素晴らしい。
今一応妄想にも一段落って感じで安定してていいんじゃないですか。
昨日一昨日は安定はしてたとは言えませんが、レポ溜まりにはまってたし。
おかげで久しぶりに追い詰められる夢みちゃったし。


来週からテスト始まるのでまた妄想が悪化するんだろうなーと思いながらも楽しいから別にいいです。
妄想ってかなり暇つぶしになるからね。
例えば、休みの日の寝起きに妄想始めたら夕方になったり。
まあ、ちょっと後悔するよね。
まあそんな告白は置いといて、ね。
うん。




語ることつきたよ?
どうしようか、どうしようもないよね。




もう教室誰もいないやー、鞄はあるけど。
やっぱ教室は放課後、早朝、人のいないとき良い。
ただ今の教室は広くなっちゃって中高の教室に比べれば格落ちだよね。
窓はブラインドよりカーテン。
机は個人使用。
小学校の校内探険したい。
中学も。
高校はー、あの学校はなんていうか無駄に無駄がなくてつまらない学校だよね。
一人になれる場所があんまり無っていうか無い。
あっても条件悪いしね。
やっぱあたし非常階段好きだったなー中学の。
よくねっころがってたら担任に悩みがあるのかちょっと心配された。
学校の独特な雰囲気が好きなのかもね。



と言ってもな、日が暮れてからの学校は別だからな?
あんなとこ一人じゃいらんねーよ。
テスト前にノート忘れたってぜってー取りにいかねえ。
早朝行くわそうちょーう。
あ、電池一個減った。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あいしーるどりーむ HOME (no subject)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク