忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみあみのマックのピエロとか子供バージョンとかミニーとかドナルドとかと握手した!
そしたらミニーが手離さないでなんかつれてこうとしたから腕引っ込ぬいたら手袋げーっつ。
ていうか後ろにある建物寺だったよね。
ミニーが向かってった先には頭とったキャラ達がバーって並んでた。
顔出していいのかよ!?って感じだよねー。
朝礼ぽかった。
んでミニー手袋入手した私はー
仲間のところに戻ってあのFFの勝利の音楽ならしてポーズとってた。
手袋…普通のサイズだったよ!


つーかその前にへんなクイズ大会やってて1問目は坊さんがなんか唱えるから間違いを探せってやつなんだけど、マジんなの知るかよって感じじゃん。
でも奴はな…



「なむあみだぶつなむあみだぶつ今田さん(普通になんか言ってたけど忘れた)ほにゃららー」



とか言っ・ちゃっ・て!
多分あたしが知らないだけだったよね。
なんみょうほーれんげーきょーくらいならわかるよ!
そんなのわかるうちに入んないぜ!



あとねー、スーファミでFF7やってたー、カセットはボンバーマン3だったー。
あ、なんかもうワールド入ってたっぽくて敵が普通にいた。
10出できた蜂みたいなモンスターの手のひらサイズ版みたいな。
あたしの武器キャメラだったよ!
シャッター押すと攻撃だから。
拡大とかちゃんとやるから!



あと魚屋さん行ったんだよね、あの商店街のとかじゃなくてペットショップ系のね。
薄暗くて緑な雰囲気の部屋で部屋もそんなでかくない、8畳くらいかな。
アロワナみたいな魚をみっけたんだけどよくみたら目の大きさの比率がおかしかった。

怪物だー!!Σ( ̄□ ̄;)

でそいつが水槽じゃなくてもっと商売チックな水色っぽい四角い樽に入ってんだけどなんかね、魚に触りたかったんですよ、そんでそいつが浮上してきたから手ーだしたら噛み付かれたよね。
噛みちぎられるーとか思って指引っ込抜こうとするんだけど夢ん中だからあんま力入んないのね、焦るよね。
まあ抜いたけど!
しっかり爪の根元らへんが切れてました。
あとは木だけ入ってる水槽かと思って何らかの理由があってパシャパシャしたんだけど店員さん来てなんか取り出してるのね、死にかけの魚が木でまかれてたよね。
よくみたら何匹もいましたそういうのが。
魚めんごーとか思いながら離れました。



あと夢の最後の方の夢でね、欠陥が疑われるジェットコースターに乗ってたの、ギャルたちが。
あたしは多分見てるだけで乗客ではなかった。
ギャル達はね、先頭の方に乗ってたんだけどね、マジこれやばくねー?とか言いながら腕あげたりなんかしながら結構自由に動いてんのね、結構込み合ってる構造のジェットコースターなのに。
その行為があぶねえよって感じですよねー。
途中トルネードのところで速度弱まっちゃって、そしたらそこは操作側の人がスピード出してくれたりして、ビューンて感じだよね。
でね、大事なのはここからでね、いつの間にかジェットコースターがミニチュア化してて一人一列で座席から頭だけ出てる状態なのね、なんかもう体はどっか消えたよね。
んでジェットコースターはスーって感じで進んでるの。
そこに頭上スレスレに他のコースがはしっててマジ首チョン切れんじゃねーみたいな、それが3、4連チャンくらいにあったの。
でもね、一人目はクリアしたの。
後続もクリアしてったのね。
でもその一人目の女が最後のスレスレゾーンを通った後に、その上のコースから引き出しみたいなものを下ろしたのね。
後の奴らは首切れて進んできましたみたいな。


『白昼堂々ジェットコースター殺人鬼!!』


みたいなー、ね。
んでそのまま次の夢にシフトしてってねー、重いものを吊してるワイヤーがある部屋に移るのね、外はジェットコースターのとこなんだよ。
そこに、あー、もう面倒臭いからここで切るね。




そんな楽しい夢盛り沢山でした☆
なんかねー他にもいろいろ見たんだけどね。
記憶朧気。
でも大分幸せな夢でした。
これこそ夢だよーみたいな。
現実との差に悲しくなっちゃうっ!
まあこれも楽しいけどー…。



お疲れ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しんりん HOME へいへいへーい
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク