忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだもう3ヶ月まだ3ヶ月。

仙台、好きです。
地元も、好きです。

地元に仙台もって帰りたいという結論。



てか
恋したいわー恋したいわー
とか言ってたけど、
したらしたらで辛いわー(´∀`)
デレが自然に出るようになりたい。
何あれ、ツンなの?ツンなのねえ(^∀^)??



デレのないツンデレとかただの感じ悪い人ですからあー!!!!



キウイうまい。

PR
みなさんお久しぶりんこ
突然ですが、ちょっとお知らせがあります。

端的に言うと、四月から仙台に行くことになりました。

以上。

はー、さびしい、ね(´∀`)!
まあもう決まったことだし決めたことだし行くしかないのです。
数年はいる予定で詳細は未定です。
あっちの病院で頑張ってきまーす(^∀^)
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりまして
誠にありがとうございました
今年度もご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが
よろしくお願い致します


むねもませろー!
もみたいなー?
もませてくださいー??
もしよろしかったらお願いしますー…?


なーんて(σ*´∀`)エヘッ


勝手に触るがな。
一重目蓋に最近うっすら線がついてきた。
特に左目。
このまま二重になればいいのに
とも思うけど
一重の愛着もあったりして
複雑なこの頃。


いやでも二重…


一重…
あっちゅう間や。
なんかもう早すぎるほんと。

自主性って大事だけど難しい。
考えないのは楽だもの。
受け身はひたすら楽。
だけどそうしてばっかりもいられない。

はっしんしていかなければならない。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク