忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はしゃぎながら髪の毛乾かしてたら、電球のカバーにドライヤーぶつけました。

(´・ω・`)ハンセー
PR
目の前に、三種類の写真を並べてみました。
どれもこれも顔が違ーう。
何ですかこの差は。
でもきっと他人がみたら微妙な違いなんだろうな。
私には全部違う人に見える…。



まあ、一番本物に近い顔が写ってるのは、最後のやつだなー。
肌が異様にきれいww
技術ってすげぇ。
鼻水で鼻ん中をコーティングすればきっといい!
西の友になんかいろいろ買いに行った。
明示が99……?



87?




え、いや、モウジでもムウジでもなくてメイジですが。
画穴は77とかで既に売り切れでした。
西の友、やるねー。
板チョコ定番と言えば明治と画穴ですが、この時期に至って、何が違うのか気になってみました。



取り敢えず値段から。
明示99円、画穴88円。

明示のが11円高いという結果でしたが、この差は、まあきっと材料とかなんかいろいろ相まった結果でしょう。


味は、明示のが甘さ控え目、くらいしか分かりませんでした。
そんくらいの機能しか持ち合わせていません。
十分ですが。




結果的に言うと、明示のが好きだけど値段は画穴だね、でした。




私は味を取ります。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク