目の前に、三種類の写真を並べてみました。
どれもこれも顔が違ーう。
何ですかこの差は。
でもきっと他人がみたら微妙な違いなんだろうな。
私には全部違う人に見える…。
まあ、一番本物に近い顔が写ってるのは、最後のやつだなー。
肌が異様にきれいww
技術ってすげぇ。
どれもこれも顔が違ーう。
何ですかこの差は。
でもきっと他人がみたら微妙な違いなんだろうな。
私には全部違う人に見える…。
まあ、一番本物に近い顔が写ってるのは、最後のやつだなー。
肌が異様にきれいww
技術ってすげぇ。
西の友になんかいろいろ買いに行った。
明示が99……?
87?
え、いや、モウジでもムウジでもなくてメイジですが。
画穴は77とかで既に売り切れでした。
西の友、やるねー。
明示が99……?
87?
え、いや、モウジでもムウジでもなくてメイジですが。
画穴は77とかで既に売り切れでした。
西の友、やるねー。
板チョコ定番と言えば明治と画穴ですが、この時期に至って、何が違うのか気になってみました。
取り敢えず値段から。
明示99円、画穴88円。
明示のが11円高いという結果でしたが、この差は、まあきっと材料とかなんかいろいろ相まった結果でしょう。
味は、明示のが甘さ控え目、くらいしか分かりませんでした。
そんくらいの機能しか持ち合わせていません。
十分ですが。
結果的に言うと、明示のが好きだけど値段は画穴だね、でした。
私は味を取ります。
取り敢えず値段から。
明示99円、画穴88円。
明示のが11円高いという結果でしたが、この差は、まあきっと材料とかなんかいろいろ相まった結果でしょう。
味は、明示のが甘さ控え目、くらいしか分かりませんでした。
そんくらいの機能しか持ち合わせていません。
十分ですが。
結果的に言うと、明示のが好きだけど値段は画穴だね、でした。
私は味を取ります。