忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『早いね』




って、なんか、違和感。
それだけ休日は起きるのが遅いってことですよね。
iノウです。



つうか風強くてすきま風入ってくるんだけど。
すきま風は良いんだけど、




花粉はお断わりだよ!!
PR
清い瀬の駅でヒトが降りすぎて清の瀬止まりかと思った。


あさ、布団が気持ち良さすぎて携帯と一緒に寝ちゃいます。
引きずり込んで。
ちょっと離れたとこにわざと置いてるのに起きたためしがないっていう。(携帯アラーム)
気持ち良すぎるのも、問題だ。




って朝かいて送れなかったのでせっかくなので今送ります。


会議が入ったとかで自由時間になったんですが、雑談してるヒトもいて、何やってるんだろうて感じですが。もういなくなりましたが。
たぶんうちらのせいで一年か二年がとばっちり受けました。点数悪すぎて。
実習中止とか、担任かなりストレスたまってるみたいです。
なんかもうかわいそうなんですけれど。
次の卒業試験でみんなどんな点数とるのか興味津々です。
寝坊ですよね。
なんかぼけてて何準備すれば良いのかわからない。笑
でもなんか送ってもらえてよかった。
ええ、すいません送ってもらいました。
いつもより所沢に一個近い駅使って行きます。
仕事始めは昨日からですかね。
人の声まで聞こえた。
もしかしてもうできあがってる?


足先が凍える。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク