右上の奥のほうが、
なんか、重い。
なんか、圧迫感。
なんか、痛い。
これは、
親知らず?
まじKYだよ。
私の体。
でも寝たらきっと治ってる。
今迄の結果によると。
妄想しながら寝よヾ(´∀`)/
なんか、重い。
なんか、圧迫感。
なんか、痛い。
これは、
親知らず?
まじKYだよ。
私の体。
でも寝たらきっと治ってる。
今迄の結果によると。
妄想しながら寝よヾ(´∀`)/
どっからが濃くて、何処がちょうどいいのか、よくわかりません。
化粧。
まあちこは基本的にしてるかどうか曖昧なので、うしぃんだと思うんだけど。
よくわかんねぇな。
化粧。
まあちこは基本的にしてるかどうか曖昧なので、うしぃんだと思うんだけど。
よくわかんねぇな。