忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京かいかん行ってきます。
今日も花粉は絶好調です。
薬が効かなくなってきてる気がする。
睡眠時間がちょっと短いからかな。
PR
騙されやすい意外と純粋なちこです。


今日は学校行きました。
たぶんもう学校行くのは今度で最後です。
うん。



というこで、では全然ないのですが、最近めっきり食欲の落ちたリリーちゃんのために無塩パンを焼きました。
砂糖も気付いたら入れ忘れました。
いいんですけども。
どんな味になるのかわくわくさーんです。
熱くてまだ食べられません。
なんてこったぱんなこった。



って言ってるけど、休日なんだよ、私。
別に何処に出掛けるわけでもなく。
普通の休日なんだが。
何故、8時前とかに起きてるのか。
という議題で進んでいこうと思うよ。



くしゃみ出た。
鼻水も出てきた。
鼻は詰まらなかった。
よし。



まず、昨日何時に寝たのか。
正直よく覚えてないんだが、ある参考文献によると2時くらいまで起きてたらしい。
寝る前には試験のおかげでちょっと再熱した、たっちゃんのカワイイ妄想をしながら寝たのははっきりと、覚えている。




そして5時40分ちょい前、何でか忘れたが、ちょっと目が覚める。
憶測するに、寒さによる目覚めなんじゃないかと思う。
すぐに



くしゃみだ。



すぐに眠りにつこうとしたのだが、ここでハプニングが発生した。
なんと、コンポから稲葉さんの♪~ACTION!!~♪♪なんていうのが聞こえてきたもんだから、困っちゃいうよね。朝からテンション高すぎるわ稲葉さん。
取り敢えず寒いし面倒臭いからそのまま寝てやったんだ。




ここでゴスロリ系女子のコートの紐を結んであげる夢をみるんだけど、絶対可愛いわーって思ってて、全体図みたら、体のバランス悪くてちょっとガッカリだったよ。




そんでまあ、また7時30分くらいに起きたわけなんだけど。
布団が、下半身はちゃんとかかってるのに、上半身は上下の布団が左右にわかれて真ん中に私、みたいな感じで寒くて起きました。
同時に尿意を感じました。




そんな感じで今に至るわけですが、膀胱炎になるといけないので廁に行ってきマンモス。




あ、そういえば最近モンハンはまって、ずっとやってたら首痛くなった。
ついに試験当日ですね。
そうなんですよ。
若干





書き終わらないうちに終わっちゃいましたよ。
これで結果はどうあれ終了です。
すっきり。
お粥がこんなにおいしいものとは思わなんだ。
めっちゃおいしく感じました。
しばらくはお粥ブームが到来しそうです。




(´ω`)ウマー
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク