忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF
んー、なんて親切なゲームなんだろうと思いました。
10ね。
んー、うん。
クリアしてみようかと思いました。
終わるの悲しいから(ラスボス恐いし)クリア直前でいつも終わってしまうんだけどさ。
7もクリアしてしまったことだしこの勢いでクリアしてしまおうかと思うとよ。

FF全く関係ないけど


手が臭いっちゃ。

玉葱の臭いが染み込んでる。
みじん切りのせいねっ。
はぁーん。


臭っ


そんなわけで夕飯作りました。
何時の間にか夕飯作ることになってました。
なんかもう起きて風呂飯FFみたいな予定だったのに。
いや、その予定通り進んでいたんだ!
FFやり始めて10分経ったところで呼ばれたんだコレ!

「早く来ないと無くなるよ(笑)」

行くしかなかった。
だって、気になるじゃん。
ちょうどセーブポイントあったし(移動してなかった)。
行くっきゃないよね!!


まあそこからね、予定が狂い始めたっていうかね。
うん。
何時の間にか作ることになってたんだ。
あれ、なんでだろう、なんだか眠いよ……シヴァ。




というわけで先程までFFやってました。
うん。


ある日のちこの物語でした。




風が強くて出掛けたくないと思わずにはいられません。
寝坊して遅刻しても、うん、ごめんね。



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お彼岸 HOME 43
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク