忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお花見、です。
楽しみ、です。


まあ特に何もない1日を今日も過ごしていました。


明日には入学してる人がいるのかと思うと不思議に思ったりもします。
            

29日は楽しかったですね。
と、今更言ってみる。


んー。
桜が綺麗な今日この頃。
前向きに生きましょう。


PR
結局スーツで行って
普通にスーツいて
説明聞いてる途中で体内音楽隊が活性化しだしたりしてちょっと必死に音おさえたり
勉強ついていけなそうで不安にかられてみたり
鼻が微妙に詰まってて鼻息荒くなって気まずかったり
髪型どうすればいいんだろうとか思いました。




なんかもう慣れない靴はいて足の裏つりそうになりましたよ、もう。



ピーマン好きだ。

朝起きたら見慣れない髪の毛が目に飛び込み
面白い寝癖かもとか期待は膨らむよね。
膨張よ。
ぼーちょー。
っていうか見た瞬間ちょっと考えちゃったよね此れ。






天パだったかしら?




いやなんかあれうねってたんだよ本当に!!
天パの勢いで!
髪乾かさなかったからかなぁ。
めんどくさくって。
ああー。
うん。
でもいい発見した此れ!
私はおもしろかった!!
パーマも面白いかもとか思った。
思ったけれど、


するなら下の方だけでいい。



トレンチコート?の後ろをお姉様に結んでもらい一安心でした。
ウチついさっき迄は明明後日とか言ってたのになー。


明 日 か よ !!



まあよく考えてみれば二時間の出来事なんで頑張ってきたいと思います。
これを越さないと29にならないしね!



眉毛書いたらなんだかキリッとして顔が気持ち悪かった。
見慣れてないせいだと思うよ。
そう、見慣れてないから。

そう、思いた、いよ。

ということで表皮の下から真皮。
出てきました。
こすると痛いです。
手首の所。
んー。
風呂入る時沁みそう。
それが心配。
風呂の時と寝る時は絆創膏でも貼ろうかと思ったんだけど
範囲がちょっと長くて?引きこもりで滅多に怪我をしない鈴木さんは何を使えばいいのかよく分かりません。




っていうかこらー。
明後日かこれ。
行きたくないわーん。
ぬあっ。
っていうか明日か!
どうすればいいんだろう私。
不安で一杯です。
です。
一番乗りして何食わぬ顔で座ってようかしら。
それがいい気がする。
そうだ。
それがいい。
出来たらそうしよう。


いつもそう思って結局普通に10分前とかに着いたりする。
ダメっ子鈴木。




いやー。
なんとかなっちゃうからいけないんだよね此れ。
うん。
責任転嫁なんてお手の物さ!



グバーイ
サンシャイーンプーリイーズ
サンシャイーン
シネマ!


今テンションおかしいだけ。


日付を見てみればあら不思議
何故に十のくらいが2になっていて一のくらいが5になっているのさ。
ちょっと説明してごらんよこのあんちきしょー。



まあそういうわけです。



最近脂肪が増量したように感じたので
明明後日スーツで行く予定なので



ファスナーあがらな~い☆



そんな危機感が津波のように押し寄せてきたので
試着。


うん


あがった。

おげ。




そんなわけで一通り着てみました。


ウチスーツ好きだわーってのを再確認した。
楽なんだもん。

なんかあのコートの後ろ側に付いてる紐をどうすればいいのか分からなかった。
から今度聞くか調べるかしようと思うよ。


スーツ着てたら化粧しなきゃいけないような気がしてきて今度どうしようかと思うたよ。


HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク