忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7-11がオープンしました。お客さんが普通にいて良かった。
まぁ、初日からいなかったとか閉店まっしぐら。
というわけでお父様が千円くれて何か買えということでした。
客がいっぱいいた方が店の人が喜ぶだろとかなんとか。
別々に買いに行く予定だったんだけど時間かぶったから一緒に父母と7へ向かい。
会計はなんかいっぱい並んでたほうがいいだろとかなんとかで別々で。
っていうか父母は面がわれてるので他人のふりして来ました。

関係者だと思われると来た意味がない

とかなんとかで。
私は他人のふり。
でもお父様が途中で話し掛けてきたり。

意味無いじゃん。

後あの人は適当に物買うから籠いっぱいに買ってたよ。
おかげでレジ詰まったよ。

ちょっとした営業妨害。

ぽくねえ?笑
流れ止めたからね。

そんなわけでポイントがその時点で28点?たまって
スヌーピーボールが30点で貰えるらしいので後2点。


一回でそんなにたまるんですか。



帰ってから昼食食って、サイボーグ見ました。

キャッ

あー、マジ、ジェットが可愛いんだけど。
あの子好きな子とは両思いになれそうにないよ(笑)
あの子を好きになってくれる人と両思いになるんだよ。
なんかね。
何て言うかさ。
あの子は。


いとおしい。


っていうか今日004が格好良くてどうしようかと思った。


まあそんなこと延々と語ってても知らない人つまんないと思うので。
打ち切り。




で、見てたらアスミが来たのできりのいいところで止めました。
でもアスミちょっとましになってきたかもよ。
前よりはうざくないかも。
相手してろって言われたら吃るけど。


そんなわけで寝ました。
10時とか11時とか12時とかに起きました。
おかってに行ったら西武から手紙来てた。
課題来た。
後予定のとか。
入学式は12日。
その前に二回ほど行くらしい。
面倒臭い。
頑張り。っする。



ちょうど姉ちゃん帰ってきたので一緒にご飯食べたり。
そんで7行ったり。
グリコのちっちゃい絵本付いてるやつ買ったり。
二人で欲しがってたから。
買っちゃった。
姉ちゃんが。


他にもなんか買ったりして。
帰宅。
近いわぁ~。
そんなわけで

ポイントたまりましたー。


…、早くね?
こんなもんなのかな。



っていうかグリコナイス過ぎるよー(笑)
マジお薦めこれ。
サラリーマンとか笠地蔵とか本当に。

『JIZO』

素敵(笑)




そんな感じで、卒検受かりました。
午前中にやってきました。


最初ウィンカー消し忘れたり右折するときウィンカー出し忘れてギア入れ忘れてエンストしたり降車する時Rに入れ忘れたり。


ね(笑)
受かったからいいのよ。
それ以外は特にミスしなかったし。
受かったから、いいのよ。
…。



最後くらい何事もなく終わりたかった。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初老 HOME やっぱり落花生
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク