忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何それ。
何それ。
何なの。
それ。
買えと?
買ったけど。
買うしかないというか。
運がいいのを祈るしかないけど。
鈴木さん運ないんだよ。
本当に。
誰かパゥワーをください。



言動がおかしいと思った。
今日。
独りでいるとき。
盗聴機とかあったら軽く夜中に神社行っちゃうよね。
無理。
わたし怖いの駄目。
一人でとか本当泣いちゃうから。
とりあえずおかしかった。
それだけ。
そう思ってみただけ。
真実はきっと違うんだ。
そう自分で思い込むしかないんだ。




何か別に書くこともないんだけど微妙に寂しい心持ちなのでだらだらとなんか語ってみようかな。
語ることなんてねえよ。
というわけでこの下別に見ないでも平気よ。






え、何も語ることなんてないんだけどどうしたらいいですか。
そんなわけで鈴木さんが比較的に良く考えたりすること。
何。
色の有無とか。
かな。
色ってなんか不思議だよね。
いろいろと。
本当に存在してるのか疑わしい。
本当はみんな真っ白で。
真っ黒で?
色なんてないのかもしれない。
人間の目がいかれてるのかもしれない。
此処にうつっている文字も本当は違う色なのかも。
此れは何色というの?
別に化学的に、科学的に?説明して貰いたいんじゃないんだけど。
只そう思っただけ。


何も知らないからこんなこと思えるんだと思うから。
無知ってのも程々にはいいもんなのかもしれない。




語るっていうほどほど語んなかった。
そんなこともあるあるさーん。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はんせぃ HOME ポーション
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク