忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わる前に更新。
負けない、
時間なんかに負けない!
いつも敗北宣言手前
だといい。



今日の夢は何だか
魔女っこ
でした。
っていうか機械に飲み込まれてデータを取られそうになったり
恐ろしくなって急いで停止ボタンを押しました。
何だか大自然な感じで
ワゴンなみにでかい蜘蛛に追い掛けられてみたり
三人くらいで
ちょっといっぱいいっぱいで
蜘蛛から隠れようとして
落ち葉の上に倒れてみて
死んだふりしてみたり
全然隠れていません。
巨大蜘蛛に追われる恐怖に
堪えきれなくてちょっと
リセットボタン押してみたり。
工事現場にいる兄ちゃんみたいのを
魔法でちょっと攻撃してみたり。
壊れてたりするけど
学校と繋がってる橋を渡ってみたり。
狭いカラオケの部屋で5、6人で入ってて
なんかやられかけたような
やられてないような。

今日の夢はいろいろあって楽しかった。
魔法って楽しい。
ちちんぷいぷいフォー!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はいあああああああああああ HOME すふはぁあ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク