忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとりあえず、チョタ誕。
おめでとう、犬。
今日はお前のための日か?
ク●犬が。
一ヵ月後の誕生日のあの方にラッピングして差し出すぞてめぇ。
なんて、好きですけどなにか。
調子に乗んじゃねえぞ。
なんて。
ウチが調子に乗ってみた。


今日朝一番に教習所に行ったらシンプルハートの大量生産な感謝愛を貰いました。
受け付けのお姉さんと呼んでいいのか曖昧なお姉様に。
純粋な可愛い女の子に貰いたいわ。
なんて贅沢は言わないさん。


この椅子に座ってていーっスよ。


すきま風のせいか何だか寒かったのを覚えてます。

で、自主経路の設計だかなんかをやったんですよ。
順調に進んでいたんです。
しかし、何を思ったかゴール地点の場所を道一本勘違いするというミスをおかしてしまったという。
教官に慌てられてしまいました。
朝早いのがいけないんだよ。
とか言い訳してみる。

その後原動機付き自転車に初乗車いたしました。
煙がかなり臭かったけど楽しかったです。
前の人がちょっと遅くて油断してたら急ブレーキかけるはめになりました。
みんなも気を付けようね。


そんでその後、まだあるんよ。
で、教習所終わった後、某M宅で昼食をいただきました。
おいしかったです。
生チョコトロトロ。
で、イヅ来て、いろいろあって、やっと落ち着いて、イコとかゆうゲームをやったりなんかして、チーズケーキを食したり、うまかったり、イヅは時間が来てしまい帰ってしまわれたり、イコに微妙にはまってみたり、でも黒い影は恐いから家の人に倒してもらったり、時間がきたので切りのいいところで終わらせて、その家の人に途中まで送ってもらったり、でも時間が微妙に足りない気がしたので途中で別れて自転車ハアハアしながらこいでマガジン買ってお家帰ったら今現在微妙に筋肉痛チックという運動不足発揮してみたりしてます。


明日も早いので眠いのでそれでは長々とアデュ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぢぇら HOME こうね
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク