忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、


ラジャの病気日本では2例目だけど
アメリカでは17例目らしい。
すごーいラジャ。
凄いね鈴木家の運。
もう運使い果たしたね。
ハンッ。



今日は、お部屋のお掃除をしました。
片付き終わりませんでした。
プリントがいっぱいいっぱいでとてもじゃないけど
片付き終わりませんでした。
一年生の頃のテストが出てきたり
二年生の頃のテストが出てきたり
懐かしいとか思いながら
ドサ
っと袋に詰めました。
一年生の頃のテストの理科、
全部50点以下でどうしたのかと思ったら
そうでした
一年生の頃の理科のテストは
全部50点満点でした。
ちょっとビックリ。
よかった。

そんな感じでみんなの絵をファイリングしてみたり。
ね。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
くふぅ HOME はいあああああああああああ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク