忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝読書でした。
正確には
朝読書に遅刻した人達の集いでした。
もちろん行きました。
こんな集いなんてもんが無かった懐かしい一年の時…
時間通りに来たことなんてなかったよ。
15分から30分に延ばしやがって!
読書は別にいいからみんなに読書やらせろ。
最初菓子の臭いしたし。
監督!取り上げてやって!
最後は読むのが無くなってしまったので適当にパラパラ捲って過ごしました。




たかが50円
されど50円

今日ちょっと世の中のおばさま方に少し近づいた気がしました。
いやでもなんか悔しいし…。
みんなもするよね。


今日は放課後後教習所に行きました。
シミュレーション?をやりました。
緊張も手伝って説明に置いていかれて動作が着いていけない私は先生に

説明ちゃんと聞きなよ

って呆れた感じに言われてしまいました。


…、説明は、聞いてるもん。例えそれが理解されていなくても…。
ボロボロで終了。
なんか先生微妙に恐かったし。
ふん、別にいいもん。
次で挽回するもん。
出来るもんならしてみろ!!


ぅあーん

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぬさ HOME ぬは
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク