忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も教習所行ってきました。
家に帰ったらお父様が疲れ切っていました。
一緒の空間にいられなかったので
ご飯をよそってある分だけ食べて引き上げました。
あの人、人を不機嫌にするのうまいよ。


あ、封筒持ってくるの忘れた。
明日でいいか。


姉ちゃんが携帯を彼氏のお家に忘れてきたので
一緒に車で取りに行きました。
酔いました。
道中道路標識の意味を少し教えてもらったりしました。
青は『進んでもいい』んだそうです。
それなら赤は『止まってもいい』なのかと聞いたところ
やはり赤は止まれということでした。
あー、無臭がいいわ。
どんないい匂いでも臭いときは臭いんだよ。
うぜ。
あー、ダメだ、前の席の人思い出しちゃった。
授業中に足にクリーム塗り始めるとか皮剥いでください。
くせえんだよ。
よりにもよって密室空間であー。
ダメだ。
注意しろよピェロ。



なんか話ずれた。
まあ、



おやすみ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
くはぁ HOME ぅぁちゃああああ!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク