忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書くことが無い。
けど書くからには何かこい脳みそファイバー!!
朝から微妙なテンションバッチコー。(0858)
今日って木曜日かぁ…。
ゴミの日だね★(地域により異なります)
えっと…


昔はよく♂の方を描いてたんですが最近は主に♀の方を描いています。(0907)



木曜の一、二時間目はとても眠くなる授業でそして今日もあの子はぱっちんです。


んで、まあ最近のちこの趣味を露呈させると金髪美人です。
あのちちとけつのでかさにキュンとします。
でも基本は切り長お目目にストレートな貧乳な感じだったりします。
でも今は金髪美人のボンキュボーンです。
ということで誰か私に金髪美人の御本買ってきてください。
お絵描きするのに見本が無いと想像力にも限界があるよ!
(1044)



お昼になりお弁当を食べて満たされましたお腹。
お弁当に入っていた天ぷらの衣に包まれたような円柱型の物体。
竹輪と予想した私は酷い裏切りを受けました。


肉だこいつ…!!!


うん、うまい。
そんな予想外なお昼はそろそろ終わりそうな予感です。(1258)



三時間目ってなんか鼻息荒くなる気がする。
消化の関係なんかな。
謎い。
っつうか窓際あったかすぎだから。
お布団ほしいから。(1436)



学校終わりました。
お掃除当番は面倒臭いですよね。
というわけで最近金髪美人にはまっているちこでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ほかほか HOME 二泊三日
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク