忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう実習先が決まりました。
国、立、が、ん、センター
ってとこに四月からいくみたいですね。
楽しみっちゃあ楽しみなんだけど、楽しみだね。
っていうかね、実習先が決まることによって明確になって、やる気が出てきた。
ただ問題なのは大抵やる気を出すと空回りで終わるっていう経験が多いってことなんだけれども。
実習ね、やっぱ辛いって意見をよく聞くけど、結局は参考意見だし、感じ方も違うからよくわかんない。
あ、そういえばそこ築地にあるんだけど、電車で1時間くらい、乗り換え一回ですむとかとても嬉しい。
でも7時集合って噂があって、もう、朝早いの、いや。
でもこれからあったかくなってくし、それはそれ程苦痛にはならないんじゃないかと甘く見てます。


と、いうことで、リアルな臭いに誘発されて就職のことを考えてみました。
考えるのをやめてみました。
流されるままに流れます。


えーと、これ書いていいのかよくわからないんだけれども、今度、ヒトの開きを見、られるれろれろ。
楽しみです!
いや、楽しみですとかいっていいのかわからないんだけれども。
もうわからないことだらけだっちゃ☆





っていうか、かてゅーんはね、6人構成のアイドルぐるーぷで

K:かめ、なし
A:あ、かにし
T:たぐ、ち
T:た、なか
U:うえだ
N:なか、まる

なんだよ!
はい、勉強になったねーっていうかなんで犬の名前まで知ってるのにメンバーの名前しらないとか神秘!!
でも、Uだけ知ってればまああとは知らなくても支障ないよ。



なんかいつにも増して文に脈絡が感じられないのは、ひさっしぶりにぱっそからニッキを更新しているからと推測します。




あー、あたしは、おっぱぃおっきいおねえさんがすき。
っていうかスタイルが好みならおぱーぃの大きさは二の次かもなー。
でもおねえさんのおぱに顔をうずめて窒息っていうのを一回味わってみたい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あうっ HOME おとぜこち
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク