忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちこは最近『飼育する男』という本を学校で読み進めているわけですが、気になるんですね。
聞かれるんですよ


何ていう本?


って。
別に仲間内に聞かれたって人によって対応はまちまちながらに教えますけど。
ちょっと、今日予想外なところから聞かれて困った。
飼育する男って普通の子に言ってもいい単語なんだろうか。
もしかしてちこの頭がいかがわしいだけなのか…?
取り敢えず、これは学校で読むのは控えようかと思います。
最初からそうしろとか言うんじゃないよ。
ちこはチャレンジャーなんだから。



っていうか題名で買ったわけじゃないよ。
なんか、こう、弁解しとくけど。
今更な気がしなくもないけど。




…ねる……。




暇な人で28日に夏村の文化祭行く人がいたらちこのとこにもついでに来ると良いよ。
文華祭と同レベくらいだと思うけど…どうなんだろ。


今床がベニヤで新幹線か特急待ってて来て前が進から進もうとしたらベニヤの



あれ、朝だ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwww
最後何だ??w
かなり微妙な心持ちで気になるんですがww
説明してーー!
トコ 2006/10/26(Thu)  09:37 編集
無題
床がベニヤばりのホームにいて、電車が来たから乗ろうとするんだけど、ベニヤのささくれが激しくてっていうか刺だよもう、何故か匍匐前進なちこはなかなか進めなくて、後ろに並んでいた女の人に抜かされた。
でやっと電車乗って、何故か先頭の運転室から入って駅員さんに切符見せて、運転室を出ようとするんだけど車の座席みたいなものでドアが塞がれてて、しかも狭いから四つんばいで、座席を一生懸命ずらしてさあ通れるかなってところで目が覚めた。


昨日書いてる途中で夢見てこれを伝えようとして途中で力尽きて気付いたら朝だったんだよ。




おーけートーコー?
ちこ 2006/10/26(Thu)  16:46 編集
無題
うん。オーケー!!
でもその夢意味不明!!
まぁ夢なんていつの時代も意味不明ですよね!!
ははっ!!


っていう、ウザいコメントでもあなたは喜んでくれますか?超謎
トコ 2006/10/28(Sat)  00:27 編集
無題
うん…、喜んで、やるよ。
だって知ってるから。
ちこ、わかってるから…!!


トコが病み上がりで脳ミソ腐ってるってわかってるから!!!



ふぁいトゥコ。
早く回復してね。
ちこ 2006/10/28(Sat)  08:58 編集
無題
あたし。
こんなコメントいつした???爆
風邪のせい?それともバカなだけ??

マジうざコメントしてますね。あたしwww

脳みそ腐ってたんだよホントにw

失礼しましたwwwww
トコ 2006/11/18(Sat)  22:46 編集
無題
馬鹿なだけだよ☆


ウソウソちょうウソ。
風邪引いてて頭沸いてたんだよね18(エイティーン)のトコは。
19(ナイティーン)のトコはもう大丈夫だよね?


ダイジョウブダヨ!!(裏声)


あ、だよね。
安心した。


っていうウザ返しなコメンツはどう?
ちこ 2006/11/19(Sun)  00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
絶対人に言うなよ HOME げろげろ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク