忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、正確には昨日は、姉ちゃんとお留守番でした。
花束を買いに行ったりケーキに生クリーム塗ったり。


していました!




正確に言うと

とりあえず私(ワタクシ)は二度寝して二時近くに起きて
姉ちゃんは既に起きてて犬の世話してて
おっといけねってことで飯食って
ラジャの動きを気にしながらしばらくテレビ鑑賞したり
えーと
姉ちゃんがケーキ作り出して

混ぜるだけのお手軽スポンジケーキー!!

で、ちこがオーブンセットして
ラジャからちょっと目を離していたら
ラジャが小走りして奥の部屋に入っていって
やべって思って駆け足で手にビニールセットしながら追い掛けたんだけど
追い付かなくて
ベッドに撒かれて
ラジャの足にもついちゃってて
姉ちゃんに助けを求めたんだけど


『(オーブン)入れたら行くー!』


って、うん、お願いだから早く来てくれ!!
で、まあ片付けて、しばらくは安心だね、と、
あー、そんで、何だろう、ちこが花買いに行くことになって
結局パルコまで行って

っていうか行く途中元中のやつとすれ違ってビビった

でパルコで花束作ってもらって
帰って
姉ちゃんとコンビニに飯買いに行って









ケーキがおいしかったです!
実は母の誕生日でした。
めでたしめでたし。






ピーマン買ってくれなかったら友達関係考え直そうかと密かに思ってた日でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はだあれ HOME しぇけしぇけ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク