忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無知は罪




最近本当に実感する言葉。
なんかちこちゃんの説明ってわかりにくいんだよね。
自覚するほどに支離滅裂的な説明なんだよね。
今までそれでわかってくれなかったら諦めていたんだけど、そんなわけにもいかなくなってきた22の年末時。



原因はなんとなく理解しちゃってることなんだろうと思ってるんだよ。
“なんとなく”っていうのが曲者で、なんとなく理解してるからなんとなくな説明しか出来なくて、ちょっと勘違いさせて終わっちゃうみたいな(^ω^)ww
後から気付いても、今さら訂正するのも必死過ぎて逆に怪しまれそうでいやだww


ダメだ、自分最低だと思う。
相手にも絶対有益な情報だと思うのに、何だかうまく説明出来なくて良さが伝わらない。
そうなると私は有益情報をちゃんと伝えられないんだから、相手方に損をさせてるんだよね。

ホント私って




罪作りな女(´ー`)=3




なんて冗談言ってる場合じゃない。
間違った情報を伝えるのって、結果的に後で“あの人嘘つきです、騙されました”って言われても文句言えないよね。
ちっちゃい嘘はなかなかに多用するけど(´∀`)
人が損をしたり傷ついたりする嘘は絶対につきたくないのよ。
理由は簡単、私も傷付くから。



自分の幸せ無しに他人の幸せなんて有り得ない!
お互いに有益であることが大切なんだ。
無償の愛こそ理解できない。




何だか話が大分それた。
っていうかいい加減寝たいんですけどww
パソコンもっと頑張ってくれ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) HOME 薄々気付いてた
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク