忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つあー。
そういえば鈴木さん夏休み前瀬戸際で逃げ切ったんですよ。
今日思い出しました。
いろいろ思い出しました。


私日直でした。



朝から「鈴木さん」って先生に呼ばれてうちのクラス一人しか鈴木さんいないの忘れてて挙動不審者だよ。
っていうか私は何をしてしまったんだろうかと思った。
先生に日誌差し出されながら「まだやってないよね?」って「はい」やってませんでしたね。


私日直だ。



朝のHRでこの学校オアシス運動なるものをやるんですよ。
挨拶の練習みたいな。
日直の後に続けみたいな。
後に続けて言ってけみたいな。


私日直なんですけど…!シツコイ



抜き打ちテストだよこんなん。
間違えたよちくしょう。
ほうれんそうなんて忘れたわ!
『オアシスにほうれんそうを育てよう。』とか言うんだけど
鈴木さんそこ「ほうっ…オアシスに~」
ってベタな間違いかましてきたよ。
ぐだぐだ。



おおうっ!!



そして今日は当番日和で掃除当番にも抜擢されてきました。
うふふふらんそわーず。




ぺっ




まあ最初にすましたほうが楽だよね。
そうだよ。
そうに決まっている。





っつかやっぱ三時間目にダウンした。
首カクッ




あんね、テスト終わったら再試とかあるから再試ないひとは休めるらしい!
やった。
今のうちに喜んどこ。
で、テスト受けるとき二年と隣り合わせるんだって。
無駄に緊張。
ってか教室入りずらっ!!




一ヶ月のブランクのおかげで足に水ぶくれ出来ました。
明日は絆創膏つけて行きたいと思います。




これ凄い剥がしたくなるよねー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちぇった HOME 1
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク