忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンシャイン水族館いってきた!!
ちんあなごとにしきあなごがかわいくて
未だに引きずってる(*´∇`*)

なんか久しぶりに水族館とか行って
めっちゃ楽しかった。

しかし深海魚が見たいです。



他人のね、そのやり方をね、
参考にさせて頂けるのは嬉しいことだと思う。
ただね、それを押し付けないでいただきたい。
あなたがどれだけすぐれていようが関係ない。
私はそれほど劣っているとは思わない。


十人十色。
どれが正しいとか正しくないとかなんてのは
権力次第でまあまあどうとでもなるもので
これがというものなどない。
と思う。
自分の考えは絶対ではない。
知らず知らずに押し付けている。


同じ考えなど希だ、
それはただ似ているだけだ。

シャイガールちこですいえーい!
シャンペングラスの様に繊細だ
と言うとよく否定されるけどそれを否定する。
私の心は


焦げた魚のしっぽくらい脆いんだから!


ほら、エドも言ってた、世の中等価交換だ
とかなんか言ってた。


うん、お腹いっぱいで眠いの。
おっぱいに挟まれて眠りにつきたい。

あの人は
人をバカにしないと
生きていけないんだろうな

人と接して接して

擦りきれるんだ



自分の考え押し付けないでくれないかなーゴロンゴロン

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク