忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43
白い日。
何でホワイトデーって言うんですか。
当時の製菓会社の趣味ですか?
何かこじつけが有るんだろうと思いながらホワイトさんのお亡くなりになられた日だったらどうしようと思っています。
ごめんなさい私あなたのこと知らない。聞いたこと有りません。


そんなわけでアレな感じのが住んでいるお家に行ってきました。
ミルフィーユにババロア。
ごちそうさまでした。
美味かったよ。
いいでしょ。
ババロアはムースが固まったクリームみたいなプリンみたいな感じでした。


よくわかんない。



最後にFF10-2やったらやりたくなって結局お家で10からプレイ。
懐かしかった。
7と違って10はあんまりやってないから最初の方とか余裕で忘れてた。

そういえばそうだっけか!

みたいなのも無いみたいな。
進むにつれて思い出してきたけど。



時間が経つのは早いよ。
ってことでおやすみ。

PR
鈴木ちこです。
昨日はお見苦しいところを失礼致しました。
ここでお詫び致しますと共に日本語分からなくてごめんなさい。



今日は涼んち行ってきましたー。
しょっぱな遅刻して迷惑かけてすみませんでしたお二人様。
寒いなかどうも本当にお待たせしてしまいましてどうも本当にごめんなさい。

そんな感じで太鼓は適当に叩けばそれなりに当たるよ。


帰りは帰りで涼に迷惑かけてすみませんでした。


ダメだ、今日はもうダメなんだ。
いつもだ(笑)



ごめんなさーいでしたー。



楽しかったよ。





帰りにFFのCD買っちゃった。
迷ったけどなんか買っちゃったよ。
聞きながら寝ようと思います。



あたしは!!!
あたしは!!!!
ぁふぅっ、もぅ、ひどい、何コレ本当。
ショックで胸圧迫感はどうしたらいい。



ガッッッデェエエンムッ!!!!



と思い切り叫びたい。
無理。
私其処まで常識なくない。
っていうかガッデムってどういう意味なんですか。
意味分からないで雰囲気で使うのもいいことだよねしょっくー。



あー、もう何で、何でっ!!
予測変換で★とか出てくるのが今の私には目障りで仕方がないヨ!!



ジェットー!!!
ジョー!!!

チャット行くの忘れたーー!!!!!!!




ああんもう何、何なのコレ。
なん何ですかコレ!!
ああ

もう


もっと早く気付けば…!!!




なぜにWHY?



ピュンマ、うん、わかったよ、落ち着いてきたから平気だよ。
ちこは元気★〃

元気。
げん

き★





(塗り)潰すよ?




はい、テニス好きならほとんどの人がある人物を思い描く台詞でした。




ジョー、ジェット~。
未練タラタラ見たら死断悟。
フフン。
つまんないことさらっと書いちゃうくらい今あたしシ、シヨッ、ショック。




なんてね、もヴ大丈夫。
今は眠いだけだから。
おやす


ポーションが広がってきてるようで嬉しいかぎりです。
あなたのお母さんグッジョブよ。
6種類揃いました。
2セット12個。
ランダムとかいうのはもしかしてカードのことかもしれない。
ビビって損した。

ちなみにポーションっつうのはHPが100回復するアイテムだよ。
クラウド達が最初100ちょっとだったんだから
一般市民はポーション飲んだら全回復だよ。
特殊な人種はポーションいっぱい飲むかハイポーション発売されるの待つとかエリクサー作るとかすればいいじゃない。


※現実世界(リアルワールド)ポーションは飲んでも実際には回復しません。


なんたって清涼飲料水だから。
栄養ドリンクでもないから。
栄養ドリンクのコーナーにあったりもするけどアレはきっと
ペットボトルの方のコーナーの方が正しいんだと思うよ。
あ、ただ、箱入りのは普通に置いてあったりするよね。
みんな買うといいよ。
インテリアにどうですか。
っていうか其処のセブンで後2本しか残ってなくてちょっと嬉しかった。
プレミアムじゃないほうね。
プレミアムははなっから売っていませんでしたよ。ウチが見たかぎりでは。

ケッ


まあそんな感じで
散歩行って疲れたっつうの
今左足小指の爪両脇取れてて痛いんだっつうの!
変にかばって歩いたら内側の皮が薄くなったみたいだよ。


そして明日も散歩に行く。

チクショッ


おやつの時間?
終わったわよ!


な時間に起きて
飯食って
パソコン

パソコン



何時の間にか今日が過ぎてる。
あれ。
何で。





明日の予定は部屋の掃除。
いい加減前の部屋くらい掃除しないと虫さんが恐いので。
片付くといいな…。
ふぁいっ。
…。
どこから片付けたらいい。
のか、な。
布団、干したいけど。
…。
全部洗ってしまいたいわぁ。
畳が若返ればいい。
部屋ごとクリーニングとか。
業者さんカモン。




必要量な空気が通るっちゃ通るんだけど
ズーとかピーとかなるのは本当もうイライラするよね。
なんなの。
おかげで口呼吸で唇荒れます。

みんな、
ふぁい★




おやすみ。

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク