忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じことを言われても
イライラする場合と
素直に受けとめられる場合
があるのは

人としてその人を下に見てるからなのかも
とか
尊敬してないからなのかも
とか
認められないからなのかも
とか

思った。






お前には言われたくねぇよ!





ってやつ。
PR
下着も上にあげてください。



って言うのはいいんだけど、ホック外してくれない人困る。
恥ずかしいのはわかるんだけど、位置調べるときにモゾモゾするはめになって、余計恥ずかしいと思うんだけど。
初回だとやっぱわかんないのかな。
若い人ならまだしょうがないなって、でもいいトシのオバサンまで恥じなくても、って思います。
ビーチ区なんて見てねーよ。
見えるけど。
いちいち記憶しないし。
バッと服上げてサッと心電図とってはい終わりーにしたいのに。
まあ、ストッキングはしょうがないんだけど。



みなさんも、もし健康診断とかでとる機会があったら、ちゃちゃっと脱いでささっと終わらせましょう。





っていっても、やっぱやるとなると恥ずかしいよね。
まあ、うん、うん、でもとる側としては、ブラも全部鎖骨らへんまであげてくれると、うれしい。
コロがえーぶい男優で初仕事だった。
天然男たらしだった。




夢詰まり過ぎ/(^O^)\





まあ、夢だからな。








桜花のピンクが透き通る
すーげぇきれいな通りの先に
異世界に続く赤い鳥居

一度行ったら条件をクリアするまで戻れない
命懸けの試練をする勇気はないから
絶対入らないけど


ただ、そこでは私、一輪車乗りこなしてました!
いえー。
給料明細またなくした!


ちっちゃいからいけないんだよアレ!


誰かあたしの明細教えてくれー(´・ω・`)





ん、んー、あった。
(*´ω`*)エヘ
時間が無いとか、忙しいとかよく言う人は、大体テレビ(趣味、娯楽)の時間は確保していることが多い気がします。
二つの条件がそろう人は大抵不幸自慢が好きです。
聞いててイラッとします。
いや、なんていうか度がすぎる人はですけどね。
9割の人は時に同情もしてほしいと思ってると思いますし。



目標にたいして大したことをしていない人が、目標を達するために努力した人をなんだか凄い羨ましがったり、元からの素質を大プッシュしたりするのも好きじゃないです。



なんていうか、あんまり人のことばっかりも言ってられないんだけど、最近よく感じることでした。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク