同じことを言われても
イライラする場合と
素直に受けとめられる場合
があるのは
人としてその人を下に見てるからなのかも
とか
尊敬してないからなのかも
とか
認められないからなのかも
とか
思った。
お前には言われたくねぇよ!
ってやつ。
イライラする場合と
素直に受けとめられる場合
があるのは
人としてその人を下に見てるからなのかも
とか
尊敬してないからなのかも
とか
認められないからなのかも
とか
思った。
お前には言われたくねぇよ!
ってやつ。
PR
下着も上にあげてください。
って言うのはいいんだけど、ホック外してくれない人困る。
恥ずかしいのはわかるんだけど、位置調べるときにモゾモゾするはめになって、余計恥ずかしいと思うんだけど。
初回だとやっぱわかんないのかな。
若い人ならまだしょうがないなって、でもいいトシのオバサンまで恥じなくても、って思います。
ビーチ区なんて見てねーよ。
見えるけど。
いちいち記憶しないし。
バッと服上げてサッと心電図とってはい終わりーにしたいのに。
まあ、ストッキングはしょうがないんだけど。
みなさんも、もし健康診断とかでとる機会があったら、ちゃちゃっと脱いでささっと終わらせましょう。
っていっても、やっぱやるとなると恥ずかしいよね。
まあ、うん、うん、でもとる側としては、ブラも全部鎖骨らへんまであげてくれると、うれしい。
って言うのはいいんだけど、ホック外してくれない人困る。
恥ずかしいのはわかるんだけど、位置調べるときにモゾモゾするはめになって、余計恥ずかしいと思うんだけど。
初回だとやっぱわかんないのかな。
若い人ならまだしょうがないなって、でもいいトシのオバサンまで恥じなくても、って思います。
ビーチ区なんて見てねーよ。
見えるけど。
いちいち記憶しないし。
バッと服上げてサッと心電図とってはい終わりーにしたいのに。
まあ、ストッキングはしょうがないんだけど。
みなさんも、もし健康診断とかでとる機会があったら、ちゃちゃっと脱いでささっと終わらせましょう。
っていっても、やっぱやるとなると恥ずかしいよね。
まあ、うん、うん、でもとる側としては、ブラも全部鎖骨らへんまであげてくれると、うれしい。
コロがえーぶい男優で初仕事だった。
天然男たらしだった。
夢詰まり過ぎ/(^O^)\
まあ、夢だからな。
桜花のピンクが透き通る
すーげぇきれいな通りの先に
異世界に続く赤い鳥居
一度行ったら条件をクリアするまで戻れない
命懸けの試練をする勇気はないから
絶対入らないけど
ただ、そこでは私、一輪車乗りこなしてました!
いえー。
天然男たらしだった。
夢詰まり過ぎ/(^O^)\
まあ、夢だからな。
桜花のピンクが透き通る
すーげぇきれいな通りの先に
異世界に続く赤い鳥居
一度行ったら条件をクリアするまで戻れない
命懸けの試練をする勇気はないから
絶対入らないけど
ただ、そこでは私、一輪車乗りこなしてました!
いえー。
給料明細またなくした!
ちっちゃいからいけないんだよアレ!
誰かあたしの明細教えてくれー(´・ω・`)
ん、んー、あった。
(*´ω`*)エヘ
ちっちゃいからいけないんだよアレ!
誰かあたしの明細教えてくれー(´・ω・`)
ん、んー、あった。
(*´ω`*)エヘ
時間が無いとか、忙しいとかよく言う人は、大体テレビ(趣味、娯楽)の時間は確保していることが多い気がします。
二つの条件がそろう人は大抵不幸自慢が好きです。
聞いててイラッとします。
いや、なんていうか度がすぎる人はですけどね。
9割の人は時に同情もしてほしいと思ってると思いますし。
目標にたいして大したことをしていない人が、目標を達するために努力した人をなんだか凄い羨ましがったり、元からの素質を大プッシュしたりするのも好きじゃないです。
なんていうか、あんまり人のことばっかりも言ってられないんだけど、最近よく感じることでした。
二つの条件がそろう人は大抵不幸自慢が好きです。
聞いててイラッとします。
いや、なんていうか度がすぎる人はですけどね。
9割の人は時に同情もしてほしいと思ってると思いますし。
目標にたいして大したことをしていない人が、目標を達するために努力した人をなんだか凄い羨ましがったり、元からの素質を大プッシュしたりするのも好きじゃないです。
なんていうか、あんまり人のことばっかりも言ってられないんだけど、最近よく感じることでした。