忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夏村に教えてもらった『キャラミル』というものをやってみたりしてみました。
お家でやり直してみたら学校とはちょっと違ったりして…、ね。
えー、こんな感じ。



ウラゲノム


「ピュア」ってこんな感じ。
どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。

一番にてると思ったこの一行。


気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。



ワァオ!




「ジェネラル」って、あれ、夏村と同じ。
本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが
出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて
無理強いしてしまうこともあります。

納得なこの一文。


人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。



ちょっとだって!ちょっと!




「リアリスト」こんなもの。
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。



ギターが弾けない人は
「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない。
キノコカットのサラサラストレートヘアーになれない人は
「日吉若」にはなれない。


日吉じゃない奴がキノコカットやっても日吉にはなれないけどね!





オモテゲノム

「クール」これもさりげなく夏村と…。
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動します。





このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ



なんだって!
所々納得。うん。
この↑の文達、↓のやつから抜き取ったりしてるから。
変身できない仮面ライダーは只のバッタ。
うん。面白いからパソーナルコンピュッタから来てる人はやってみな?
っていうか夏村んトコで出てるからもうみんなやったんかな?
まあいいけど。

http://www.charamil.com/

ここね。




あーネム。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
鼻先で昆虫と戯れる。 HOME んきょ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク