忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は願書提出してきました。
付き添い人耶ヰ。
センクスス。
なんかね、受け付けのおばちゃん、ウチがちょっと苦手なタイプな感じだったけど、感じよくて良かった。
そんでね、願書チェックしてもらってね、帰る時ね、もう入学したように話された。
うん、指定校だしね、めったに落ちることはないんやろうけど…。
うん、…うん。
だよね!





むっつりしてても溢れだす!!
半むっつり!!
すなわち、鈴木ちこ。


シ ク ヨ ロ ☆






シクヨロなんて恥ずかしくて素で言うなんて出来ないよ…。





そして今日CD屋にも行ったんよ。
店内入ったら格好いい男のCDがあってな。
誰だか気になりながらチラチラ見して通り過ぎたんよ。
その後、他の買い目的のCD探してたらな、また会ったんよ。
そこにな、お薦めなんだコレみたいなことが書いてあってな。
そこにな、歌手名も書いてあったんよ。
ハイド氏だった。
あ、うん、そりゃ格好いいわ。




買わなかったけど。



ウチはコウダクミとナナのCD買った。
そういえば、ウチ今金使わないようにしてんだけど、アルバム二枚買ったらもうダメじゃん。
ダメじゃん。

まあ、いいけど。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
めな HOME レレレの
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク