忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格ー
しましんさー
わー
ぱちぱちぃー
どうも。


普通の手紙みたいのだから
不合格書いた紙が
ぺいっ
て入ってるのかと思ったよ。


ドキドキしたよ。



これで臨床検査技師への道に一歩微妙に進みましたー。
完歩するかわかんないけどまあ、今は



あー花火ー



誘惑に負けて花火やってきた。
兄ちゃん以外全員で。
ちょっとだけだけど。
楽しかった。
リゾッチ…。
ジョジョもう一回読み直そうかな…。





何書こうと思ったんだっけ…
いろいろ中断されてわかんな…
忘れいた。




あぁ、今日ね、お父様が兄ちゃんつれて柿取りに行ってきたとか言ったの。
あっちの方に土地があったらしい。
知らなかった。
柿の木20本くらいあるらしい。



謎。




今度全部まとめてくれないかなー、家の土地所在地。
いやでも、もう知らない所はないと思うんだけど…。



謎。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
きのきょう HOME もうすにんぐ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク