忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余計な首突っ込むとお前等からもメリケン粉が吹き出すぜ!


(煎餅屋のカウンター内にいるお節介焼きみたいなばあちゃんたちに言われた言葉。でも一人は間をおいてから笑ってくれました。)


メリケン粉って赤くない気がするなぁ。
お煎餅の箱に刺された箇所が赤く書いてありました。
エレベーター内で酸欠になるとほんと恐いですね。
アバッキオでしたっていうかジョジョでした。
侵入者警報がなったので逃げるところでした。

微妙に刺されたけど刺した相手は蹴り飛ばした方向の仲間のナイフに刺さって死にました多分。
さっき一時休戦して手を組もうって話になったのに、やっぱ敵対グループが手を組むのは難しいですね。
確か組むときあたしはあたしをつけてきた女の子を詰問っていうかなんていうかしてた気がする。
どうやって持ってたのかは謎なんだけどこう、豚の丸焼きみたいに吊した女の子を持って壁ぎわに移動して横に揺らしてた。
その女の子は結局仲間にしたんだっけ、あー忘れた。


それはおっきい雑貨屋さんというかバックとかその材料がいっぱい置いてある店で倉庫内に導いて詰問してたはずなのに気付いたら煎餅売り場があるデパートな雰囲気のエレベーターで下りるくらい上階だよ。




その前の。



何かに向けて高速で投げられたタコをマッハでとりにいってタコを何かにぶつかるのを守る結構必死な顔してるコロネロとか。
夢の中では普通に納得してたけど今考えるとタコってスカルのペットなんだよねぇ。
スカコロか。


段々ドラゴンボールみたいな絵柄になってきて荒野に岩が所々突き出してて肉食恐竜っぽいのもいるっぽくて
岩の上に二台のロボットがいて片方はもう誰か乗ってんだけどもう片方は地面に座ってる男女一匹ずつで
男が女を後ろから抱くみたいな格好でもう俺等死ぬんだみたいな感じで

男はロボットの操縦ができない頼りげのないお坊ちゃんカットを乱れさしたような髪型で頬こけてた
けどたまに過去の写真が出てきたときは頬こけてなくて普通の男だった

男が何ていったか忘れたけどとにかく子孫残そうって意味のなんかを言って
そしたら多分女の反応がよくなかったんだか生存能力じゃなくてなんか危機的状態になると子孫を残すようなプログラムがあって私の中には二人分いるから強いんだとか言い始めたんだけどいつの間にか二人は機内にいて
そういえば俺は博士だった天才だとか男が思い出して機械ピロピロやりだしてそしたら外から銃弾が何発か打ち込まれたけどそれは特に異常をきたさなくて
男は二分で起動させましたーって話。




他にも竹中その他がうどんとか餅とかで嬉しいけどそこに置くなよとか路上で椅子に座って服着たままシャワー浴びてでも濡れてないみたいな三ヶ月で前のバイトやめた女の子とか


今日の夢は濃ゆくてなかなかおもしろかったです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) HOME のか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク