忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし、三連休でした。
どうもすみません祝日休みの学生で。
あと二週間くらいで夏休みですが。
それにしても今年は涼しいですね。
ナイスな椅子です。
これから夏を迎えるにあたってやらなければならないこと。


ずばり掃除なんですが。
ここで取り上げたいのは部屋が散らかっていることもまあそうなんですが、
未だに冬のカーペットが出しっぱだということですかね。


あたし一年の後期テスト終了後から掃除してないんすよ~。
虫が出ないのをいいことに甘えすぎましたかねー。
そんなこんなでこの連休にやったるぜー思ってたら台風きましたしねー。


もうドラゴンボールでも読んでるしかなかったんだ!


でもその肝腎のドラゴンボールも何故か途中の巻までしかないしねー…
セルゲームはっていうか人造人間はそのあとどうしたんだっけかよ。
細かいところの確認のために読んだのに。
まあそんなことは嘘です流し読みですけど。
改めて読んで気付いたのはピッコロさんとベジータの可愛さですかね。
考えるだけでキュンキュンします。
これはもしや…




KO・I




なわけはあってたまるかどん助野郎って感じなんだけど。
前からピッコロさん好きだったけどさー
自分の好み再確認しちゃったよね。
なんであんなにツンツンしちゃってキュンキュンしちゃうぜ。






こっからどんどん愚痴っぽくなっちゃったー。
てへ。
忠告はしたー。










あたしはさー
自分が好きなのよー
だけどさー
あたしの性格に酷似してるやつがいたらさー
だいぶストレスだと思うんだよねー
あたしの性格はあたしがやるから好きなわけで他の奴が似ててもねぇー
あたしが似てんのかもしんないけどー
今はあたしが基準だからさー
細かい突っ込みはいらないのよ。
まあ要は自分大好きってことなんだけど。
ちょっと違うかな。
結構違うけど。






考えちがくてもうそれはそれでいいから話し切ったんだけど、
何まだなんか言ってんの。
あんたの考えに染まることはないから、
押し付けんじゃないよ。
あたしは悪くない、あたしは悪くないって、
あんた欝陶しいよ。
すべて他人が悪いんか。
お前の対応も悪かったんだろ。
早く嫁にもらわれてくれよ。
お前はきっとその気になればいけるから。
失敗したくないから何もしないでただ見てる。
邪魔なんですけど。
失敗したくないのはあたしも一緒だっつうの。
何すればいいのじゃなくてこうすればいいんだよねくらい言え。
あたしはあんたのお守りする程余裕ないの。
実習行ったときそんなんでやってけんのかよ。
味方なんているのかわかんねえぞ。
見学に行くのも嫌ならもうほんとやめてー。
将来何処に就くと思ってんだお前。
病院か検査センターが一番確率高くねー?
しっかりしろよー。
他人のせいにばっかしとる場合と違うぞ。


あと違うお前はな、もう少し自分で考えな。
だって面倒臭いんだもんじゃねえぞ?
あたしはあたしに利益がこない人間にあげる益ほど嫌いなもんはねえぞ。
ちょっと過剰表記した。
それくらい自分で調べろや。
普通に教科書にのってるから。な?
これでも頑張ったなんて言われても信じることはできないー。
だってー



索引にものってるしそのページ開けば区分けされてのってるじゃーん!



さっさと調べて自分で書け。





なーんてな。
なーんてな。
所々過剰表記したけどほぼ事実でかなりまじ(真面目)な話でした。
お前等!
もう学校やめちまえヽ(´▽`)/====*((○┬┐_サクッ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶっちゃけ×3 HOME へいへーい
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク