忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七時四十分くらいに起きて時計見てびびった。
学校遅刻するし!
ダッシュで風呂入ろうとして気付いた、



春休みだ…!!!



脱力しちゃうよね。



玄関はもう使う必要がなくて蜘蛛の巣がトゥラトゥラあって、
なるべく触れないように端を通って裸足で外に出た。
道路に出て軽く雨降ってることに気付いたけど気にしないで目的地に向かって走ってみた。
でも目的地が何処かわからないのに気付いて家に引き返した。
玄関の中蜘蛛の巣に引っ掛かりながらいつの間にかはいてたスリッパを脱ぎサンダルに履き替えた。
そういえば目的地はうちの家なんだから裏に行けばあるんじゃないかと気付いた。
入り口は花の光のシャワー。
近づくと赤信号。
なんてひでよしちっく。
結局中には入れなかった。
目が覚めちゃったから。



あとサノスケが何故かずぼむが短パンになってて微妙だとかシシオの顔面包帯厚すぎとか行方不明とかああだめだそこらへん忘れた。
あ、サノスケの夢のあとに玄関にいったんだ。
そうなったら脱出すればいいとかで。



そいつが出ていった次の日消えたことが確認された。



だからハンカチ借りっぱなんだよ!!






全部夢っ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あいつってばか! HOME 青ジソのモレッティは
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク