忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とおぼしきものにご苦労様って言われます。
先生からも聞かない言葉にちょっと戸惑いましたが放置プレイです。
もしかしてわざとでしょうか。
何で電気がつかないのかと思ったんだけど蛇口捻っただけで自動点灯するようなハイパーな機能が付いてるはず無いことに気付いた。
もしかしなくてもわざとなわけないんだけど。
まあいいか。
わざわざイラつきに行く必要はない。
ほぼ全部の実習を同じ班員でやるからぶちゃけあの子と一緒の班の子がかわいそうでしかたない何ていってられるのは違う班だから。
あたしあの子とずっと一緒の班だったら胃に穴が開くかもしれない。
そんなに繊細じゃない。




新聞に最近の名前は凄いですねって取り上げられてたんだけどあたし的には在り得ない。
あの意味の解らない読み方達。
親たちで自己満しすぎだろ。
もっと子供の人生を考えろよ。
月なんとか姫とかいう名前があったけどお前そんなの可愛くなかったらいじめのきっかけになりえる名前だからな。
最近の親は意味わからん。
でもそれは最近じゃなくてずっと続いてきたことなんだろうね。
親の親だっているわけだし。
子供を後ろに乗せてチャリこいでるお母さんが空き缶捨てるところにペットボトルを捨ててるのをみてなんか子供も将来そうなるんだろうなぁとか思ったら軽く糸色望先生だよね。
悲しくなっちゃう。



あと小型犬だからといって人が結構いるところでもリード長めに持ってる人とか本当否定したくなる。
みんながみんな犬好きだと思ったら大間違いだぜ。




何だか否定したいお年頃☆



反抗期とか!?





ちゃお。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイニー HOME ふいんき
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク