忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アナタの性格

アナタはいつも、甘い汁を吸おうとしながらの自己保身に疲れるタイプだねぇ。アナタ方は身近な人々(例えば身内など)などの幸、不幸でさえ、その本心では知ったことじゃあ無い、というような考え方なのだけれども、他人にはそういう素振りは露ほどにも見せない、という要領のいい狡猾なタイプなんだよね。アナタは大分前から若い人などに調法がられて流行っているリバーシブルジャンパーみたいな所のあるタイプでもあるんだね。それは裏や表が有るとか無いとかいう以前の問題で、ある事で自分に都合が悪くなれば、クルリクルリ、と白にも黒にも自由にひっくり返って、知らん顔で澄まし込んでいられるようなタイプだとも言えるんだねぇ。アナタ方のタイプには、かなり頭のキレる人々が多いので、どうにでも世の中をうまく立ち回って行けると信じ込んでいる風にも見えるけれども、世の中を甘く見すぎて居ると、とんだところでボロが出て、泣きの涙になる可能性もあるよ。


アナタの恋愛

女性にとって恋愛や結婚は、一昔前のように永久就職という感じがヒドク薄まってきている昨今とは言いつつも、やはりイロイロな意味でおろそかにはできない大事な行事。けれどもアナタのタイプの場合には、心の部分をかなりおろそかにした一種の商取引みたいな所もあるために、自分を出来るだけ高く売りつけようと、二股がけ、三股がけをやることが決して少なくない。けれども人間社会全体がエラク衝動的になっている昨今なので、一つ間違うとトンデモナイことに成りかねないと思うよ。


アナタの適職

アナタの場合は非常に幅広い職種を自由自在にこなせるタイプだと思うね。特にオススメが検事や判事や弁護士などの法律関係だねぇ。勿論それには司法試験という難関を突破する必要があるけどね。でもこれはどんな事に対しても心に呵責をほとんど感じないで済むアナタのようなタイプにはピッタリの仕事だね。もちろん警察関係も良し、金融業などで働くのはもっともっとピッタリかもよ。それと芸能、芸術関係などにも才能があるかもね。


日本人の2.1%がこのタイプです。



『アナタは
楽していい目に合うため、
知恵をしぼる! 』



あってんだかあってないんだかー。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぜんそう HOME ぶっちゃけ×3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク