忍者ブログ
ホゲー

やっぱさぁ、個人的意見から言わせてもらうとね…






女の子は腹出てなんぼだと思うのね。
腹出てっていうのは肥満のことじゃなく筋肉でだけどね。
あの微妙に筋肉で盛り上がった腹はなんとも言えない魅力があると思います。
筋肉無いにしろね、肉はある程度ないとだめ。
水着に軽く肉が乗る程度がいいんだよ!
グラビア見習えちくしょう!!
あのマシュマロのような肉質と肌質がみんなの夢を育むんだ…!
マシュマロあたし好きじゃないけどね!





なんかよくわかんないけど女の子はガリもデブもだめなんだ!
あたし説得力ない!




FIRE!!!!!




まあ一部のマニアはそれでいいんだろうけどね。
たまにいるしね可愛げのある肥満。
でもガリはただきもいからな…。
病気やなんやらの事情があるなら仕方がない。
ただ、痩せてるほうが可愛いからの理由のガリは張り手すんぞボケ!
全然可愛くないから!!
目を覚ませアホ!





なんてね。
何事も健康がいいんですよ健康が。
以上個人的意見、完。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いそご HOME べ、べろれーん
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク