忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい。
今散らかった部屋とこの暑さになんかでじゃヴ。
いい加減片付けないと何もする気が起きないことに気付いたのです。
休み入ってから勉強なんて一度もやってないし。
減らないHWには現実逃避だかなんだか知んないけどジョジョと鰤が再熱したりするし。
しゅうへーちょうかわいい。
そしてひよしもかわいい。



夜更かしはせずに朝9時には起きるぜ!



とか目標たてたのはいいけど一回もまだ達成してないから。
それどころか寝るのって結局むはーってしてると外明るくなりかけて焦るからー!!
なんかもう堕落した生活送ってます。
あ、今日の夢忘れちゃった。
印象薄かったんだな…あ、車に給食のおぼんとお絞りを置きっぱで返し忘れたり雨降ってたりとか小学校の時の友達のお父さんのダメ男さがその頃思ってたよりも深刻だったみたいで軽く扱った過去に反省してみたりテレビ見てたら〓さんが2番組に出ててチャンネル交換してみてたら現地に飛んでなんか体躯姦に…体育館に、椅子並べたような会場でしかも空きがいぱーいありましたーでも〓さんはいつの間にか消えてて群がる人込みを一瞥してあと漢字の羅列された本が読めなくてなんか軽蔑にも似た落胆をされたんだけどあんなもん一級とったって読めねえ!あとテストの点がパッとしなかったり授業ノートとってたりしたー。
思い出した。
でも細部は思い出せない。
何のノートとってたのか何に群がってたのかどんな漢字の羅列だったのか何がそんなにだめだったのかとか思い出せない。
順番もあやしい。
でも夢思い出せたからってまあ、別に、いいか。




あんまりの暑さに冷房をつけた私。
現実逃避ばっかやってないですることしないとそろそろやばい感じで。
妄想しながら二度寝して部屋を片付けたいと思います。
お母様があたしの布団を汗臭いってよく言うんだ!
確かに汗臭いんだろうけどあたしにはよくわからん。
自分の臭いだからね!
でも七日までには全部洗うか干すかして汗臭さ軽減だぜ!!


というか今の自分が汗ξから……うん。




じゃらばい!!





ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラァッ!!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
引かんといて HOME エゴグラム性格診断
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク