忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気を消し忘れたのか早起きが週間づいてきたのか曖昧な時間(0540)、ザックスの後ろ姿だけ見ることが出来ました。




なんかね、コナンとへいじがつり橋を渡りながら殺人犯のいる屋敷になんか楽しげに行くの。
きっとコナンがつり橋効果を狙ってへいじを落とそうとしてたんだよね。



体は子供だったけどね!



白いシーツにくるまった新ちゃんママの髪型をしてるけど顔は可愛くない女と、床に座ってる中年二人が犯罪者っぽかったよ。
で、コナン君シリーズ達はいなくなってFFに移行します。



モンスターがはびこる世界で逃げながらも必死に生きている人類。
っていう設定ではなくて最初は異常者に気を付けるお話しでした。
でなんか色々あって、みんな教室に避難していました。
なんか全体的にぼろいです。
で、ドアの鍵をかける前に外で倒れてる人を回収するんだけどなんか無駄に恋愛ものでドアのところでツンデレ発揮しちゃってなかなか教室はいらないのね。
もうモンスターがそろそろ来る予定だったからあたし必死で入れとか早くとか連呼してんだけど彼のまわりはなんかのんびりしてんだよね。

あたしちょっとキレてた。

そしたら北○teacherが来てね、そいつを無視して鍵かけちゃったの。
めっちゃナイスプレイだった。
で、そいつらが慌てて入れてくれとか言っちゃうから鍵あけたげてなだれ込ませたの。
でね、なんかタコのモンスターに教室揺らされたり持ち上げたり落としたりされたりしたんだけど、教室壊れな~い。
でもついにドアがはずれちゃって北○teacherが慌てて直しに行って、あたしも手伝いにいったの。
そんで直してたらね、非常階段に続くドアのガラスの欠けた部分からソルジャー2ndの服が見えたのね、




ザックスだ!!!




あたしドア放置でザックスに会いにいこうかと思ったんだけどなんか会えない設定になってたから諦めて後ろ姿だけ見てた。
その去りゆく姿を…




見てたよ!オロローンY(>_<、)Y




で、一気に安心しちゃって(さすがソルジャー!)、座ってた場所に戻った。



で飛んで、ゲームしてる夢にスライドします。
もちろんしてたのはFFですが、なんていうか、一日で20時間やっていました。
どんだけだよって思いました。





ザックス後ろ姿だけかよ!!!!!





っていう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぽしょん HOME でんこにおこられるよ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク