忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああー、生臭い。
生臭いんだよ!
それさえなければ楽しかった今日の実習。
あれは防臭対策が必要。

スケソウダラっつうのを解剖したんだけど
嫌な人がいるかもしれないから一応わけとく。
から、気を付けて、ね?
これみて魚食えなくなったとか言ったら枕元にアジ置きに行っちゃうよ。


おおおー。
聞いた瞬間から楽しみにしてました。
今日のー

実習!!

待ちに待っちゃったよ。
超ワクワクしてたけど私大事なことを忘れていたんだ。
そのせいで私実習中に何回も吐きそうになった。
あー、ちっくたっくしょう。


くっっっっせぇ!!!!


ああー、だよねえ、魚ってこういう臭いするよねぇ。
なーまーぐーさーい。
まあ、後は白衣にそれらが付かないように気を付けてやったよ。

まじまじおおーいるいるすげえ!って感じだった。
生理食塩水、だよな、うん、あれにピンセットで捕った寄生虫をいれてくの。
なんか動いてるしー笑笑
あとね、目ん玉とって、この時最高に臭くて鼻水垂れてて吸えなくてどうしようかと思った。
でね、でね、水晶体ゲト!!たぶん
透明なビー玉みたいできれいだった。
目ん玉はあの、なんか、なんだろ、浮き輪の素材に液体入ってる感じ?
あのパンパンに入ってるんじゃなくてちょっとへこむ感じ。
さっきからなんとかな感じって言い過ぎな感じ?
ちこ気にしない。
中の液体はどろってしてた。
両目やりたかったんだけど臭いに私は負けたんだ。

下剋上だ!!

そんでなんかもう臭すぎてちょっと戦意喪失しかけた…。
舌べろは硬かった。

 そんで先生がアニサキス欲しい人がいたらあげるって言うからつい貰ってきちゃった。
えへ。
今冷蔵庫の中で大人しくしています。
二ヶ月くらいはもつらしいから、まあ、もてばいいな。
っていうかウチだけしか貰ってなかったみたいでちょっと気まずい。
でも欲しかったんだもん。
結局三種類貰ってきちゃいました。
えへ。
だって先生がくれたんだもん…!!
帰りにピンセット買って家帰ってから種類別に分けてみました。f87a4912jpeg 

 

 

 



わかる?これ。
実を言うとアニサキスしか鑑別できないんだ私。(一番左)
えへ。
先生が黒板に名前らしきものを書いてたんだけど解剖した手で(手袋してたけど)ノートとかに触りたくなかったから覚えといてあとで調べよう!って思ってたらお決まりの忘却さ。
教科書に載ってるかと思ったら今日白衣持って帰るために学校に教科書置いて来たのに気付いて軽くへこんで。
っていうかそんなこんなで今日提出するはずだったスケッチブック出すの忘れた!!!

ショック

なんか他にも書こうとしたことがあった気がしたけどわかんないからもう寝るよ。
ぐない。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの学校の冷蔵庫にもアニサキスいるよ!!笑
もう死んでたけど笑
2007/02/04(Sun)  22:01 編集
無題
マジで!?笑
てか死んでんのかよー。
今度そっと新鮮なのと取り替えておきな。笑
ちなみにうちの虫(こ)はまだ動いてます。笑
ちこ 2007/02/05(Mon)  19:32 編集
無題
buy xenical and propecia online from pharmcom. xenical diet plan buy. roche xenical
xenical cheap URL 2008/01/21(Mon)  20:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はなこ HOME 仁太!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク