忍者ブログ
ホゲー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言ってるけど、休日なんだよ、私。
別に何処に出掛けるわけでもなく。
普通の休日なんだが。
何故、8時前とかに起きてるのか。
という議題で進んでいこうと思うよ。



くしゃみ出た。
鼻水も出てきた。
鼻は詰まらなかった。
よし。



まず、昨日何時に寝たのか。
正直よく覚えてないんだが、ある参考文献によると2時くらいまで起きてたらしい。
寝る前には試験のおかげでちょっと再熱した、たっちゃんのカワイイ妄想をしながら寝たのははっきりと、覚えている。




そして5時40分ちょい前、何でか忘れたが、ちょっと目が覚める。
憶測するに、寒さによる目覚めなんじゃないかと思う。
すぐに



くしゃみだ。



すぐに眠りにつこうとしたのだが、ここでハプニングが発生した。
なんと、コンポから稲葉さんの♪~ACTION!!~♪♪なんていうのが聞こえてきたもんだから、困っちゃいうよね。朝からテンション高すぎるわ稲葉さん。
取り敢えず寒いし面倒臭いからそのまま寝てやったんだ。




ここでゴスロリ系女子のコートの紐を結んであげる夢をみるんだけど、絶対可愛いわーって思ってて、全体図みたら、体のバランス悪くてちょっとガッカリだったよ。




そんでまあ、また7時30分くらいに起きたわけなんだけど。
布団が、下半身はちゃんとかかってるのに、上半身は上下の布団が左右にわかれて真ん中に私、みたいな感じで寒くて起きました。
同時に尿意を感じました。




そんな感じで今に至るわけですが、膀胱炎になるといけないので廁に行ってきマンモス。




あ、そういえば最近モンハンはまって、ずっとやってたら首痛くなった。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パ、パンー HOME ミョウガ!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(10/16)
(10/16)
(09/18)
(09/17)
(09/17)
最古記事
(05/23)
(05/23)
(05/24)
(05/25)
(05/26)
リンク